※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annie
妊娠・出産

明日から正期産に入る予定ですが、まだ陣痛が来ていないので、陣痛促進の方法を考えています。オロナミンCを買いました。皆さんはどんな方法を試しましたか?

陣クスについて質問です!

明日から正期産に入ります!
ですが、36週の検診では子宮口もしっかり閉じていて、子宮頸管もまだ長いねと先生に言われました。

お腹を見て、素人の私でも全く下に下がっていないのも分かるし、胎動も胃の辺りで感じているので、まだまだなのかなぁ〜.....苦しいなぁ〜.....。って感じです😅💦

そろそろ陣クスとやらを片っ端から試そうかと考えています😂

まずはオロナミンCを買いました。笑
(久しぶりに飲みたいだけです。笑)



皆さんはどんな陣クスをしましたか?🌟
また直ぐに陣痛に繋がりましたか?

コメント

こつぶママ

焼肉、カレー、オロナミンC、スクワットをしてました。

破水からの入院だったので、すぐに陣痛に繋がったかは微妙なところです😅

  • annie

    annie


    やってみます!!
    入院して数時間とかで陣痛来ましたか?😌

    • 11月9日
  • こつぶママ

    こつぶママ

    それが……微弱陣痛で結局、促進剤を使って吸引分娩でした😅

    • 11月9日
  • annie

    annie


    そうだったんですね😌中々思うようには進まないですよね....!
    ちなみに、オロCって毎日飲んでも良いのでしょうか?😅

    • 11月10日
  • こつぶママ

    こつぶママ

    私は毎日は飲んでなかったです。1週間に2,3本くらい🤔?だったと思います。

    糖質とカフェインが気になるので、毎日じゃない方がいいのかなと思います。

    • 11月10日
  • annie

    annie


    教えていただきありがとうございます🥺
    私もそれくらいのペースで飲んで見たいと思います!!

    • 11月11日
えるさちゃん🍊

階段の上り下りが個人的に効きました👍

  • annie

    annie


    お家の階段でひたすら頑張ってみます!🌟

    • 11月9日
初めてのママ

焼き肉とか妊婦YouTuberさんが多かったですね。後は公園を沢山歩くとか。

  • annie

    annie


    焼肉やっぱり効くんですかね!やってみます😳

    • 11月9日