※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみー
ファッション・コスメ

今イフミーの13.5cmの靴を履いてて少しキツそうになってきたのでNIKEの…

今イフミーの13.5cmの靴を履いてて少しキツそうになってきたのでNIKEのエアマックスの購入を考えてます。
NIKEは大きいと聞いたので13cmを購入した方がいいでしょうか?💭
今つわりが酷すぎてネットでの購入を考えてます..😣
サイズ感わかる人お願いします😣

コメント

はじめてのママリ🔰

イフミー14,5をはいているコですが、つい最近ナイキの14cmを試着したところ結構つま先は結構ぴったり、横幅は余裕がありました。

• ちみー

ちみー

お返事ありがとうございます😊
    13cm購入したらすぐ履けなくなるような感じでしたか?💭
    それなら14cm購入して中敷き入れた方がいいでしょうか?💭

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、14cmだと長くは履けないねってことになりましたが、15cmは大きすぎて、
    うちは今回見送りました。

なので中敷きで調整できるなら、大きめの方が長くははけると思います。

• 11月9日
  • ちみー

ちみー

なるほど!
    あんまりちょうどいい真ん中のサイズがないですもんね...
    参考にさせて頂きます😌🤍

• 11月9日

イフミーは13.5を履いていて、NIKEは13を履いています!
イフミーはキツくもなく大きすぎるわけでもなく、今がジャストくらいかな?という感じで、NIKEはまだまだ大きそうです💦
デザインとかにもよるんですかね😣
うちはNIKEの13センチがまだまだ履けそうです!

• ちみー

ちみー

NIKEのデザインでもサイズ感全然違いますよね😣
    エアマックスの購入を考えてて、、
    もし購入してキツそうだったら2人目妊娠中なのでその子に履かせようかなって思い始めました😆

• 11月9日

退会ユーザー

そうですよね🥲
    息子が履いているのはエアマックスエクシーです!
    2つ並べて置いてみても、ナイキの方が見るからに大きいので、まだしばらく履けそうだなと思っています😳
    おさがりできると思ったら、挑戦しやすいですよね🥰

• 11月10日