※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼント(サンタさん)いつぐらいに用意されます??去年ギリギリ過ぎて何件もハシゴした記憶が、、笑

クリスマスプレゼント(サンタさん)いつぐらいに用意されます??

去年ギリギリ過ぎて何件もハシゴした記憶が、、笑

コメント

ちぃ

うち11月入ると準備始めます😂
長男の誕生日が12/4なので、それとも被らないように両家の祖父母やおばちゃんたちにコレお願いって言ってます。
物を買うのは11月の下旬ころですかね🤔
毎年誕生日プレゼントと一緒に買ってしまってます。

ままり

うちは今年のリクエストは絵本(今まで書店何件か回って探したけど店頭にはなかった)なので、12月上旬頃に書店に取り寄せの注文しようかなー、と思っています😊

去年はおもちゃ屋さんに普通に置いてある(クリスマス前に売り切れるほど人気じゃないだろうなーって感じの)ものだったので、わりとギリギリに買いました😂

人気そうな商品なら(もう決まってて今後変わらなそうなら)早めに買っておく方が安心ですよね🤔
あ、でも、ブラックフライデーとかで安くなるかも、、とかの予感があれば、そのあたりまで待つのもアリ、、かな🤔

maru

長男のは今月中旬発売のものなのでもう予約してありますが、次男のはそろそろ買いに行こうかな〜って思ってます!

ギリギリが嫌なタイプなので😂