※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

子どもが機嫌が悪くて寝不足で困っています。いつごろ機嫌が良くなるでしょうか?

突発と中耳炎になり、意味わからないぐらい
ずっっと機嫌悪いです🙄

何しても泣く抱っこしたら下ろせと泣くので
下ろすと抱っこしろと泣く。
今日も朝の5時まで起きてて寝不足です🙄

子どもがしんどいのはわかってますが
どうすることもできないし、私もイライラ
してしまいます。
今もお昼寝させようとすると泣いてます🙄

いつ頃機嫌良くなりますか?

コメント

まる

中耳炎は大人でも我慢できないくらい痛いって言うので可哀想ですね😢💦
鎮痛剤使ってもダメですかね?😢

突発は本当に機嫌が悪くなってしんどいですよね。うちの子は発疹がなくなると同時に機嫌治りました。3日間くらいでした。

  • 🐰

    🐰


    そうなんですね😭今日耳鼻科行って薬飲み始めました😭鎮痛剤は入ってないかもです、、、

    発疹はほとんどないんですが中耳炎で機嫌が悪いんですかね😭😭

    • 11月9日
まる

まだ小さいから鎮痛剤出されなかったのかなぁ?😢

突発になると熱が下がってからぐずぐずになるのであと2〜3日はご機嫌ななめかもしれないですね💦💦(発疹が少なくても)

  • 🐰

    🐰


    抗生物質は貰ったんですが中に入ってるんですかね🙂ちゃんと見てみます!

    まだまだ続きそうですね😮‍💨がんばります、(笑)

    • 11月9日