※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嫌になります。遠方に住んでる祖母の事です。最近携帯の料金がすごい高…

嫌になります。。遠方に住んでる祖母の事です。
最近携帯の料金がすごい高いらしく先月は10万怖えだったようです。結構勧誘にのっちゃう人で会って買い物行った時も化粧品を売りつけられていて買っていましたが使っても開封してもいませんでした。親戚から聞く限りそんなことが何回もあるとの事でした。
話が逸れましたが携帯料金が高く調べに行くと私と同じメールアドレスで課金されてると言われ疑われました。
半年に1回会うくらいだし祖母の携帯なんか触りません。確かに同じメールアドレスなので疑うのはわかります。ですが人の携帯なんて見ないし触らないし…。なにもしてないのに親戚からも疑われて嫌になります😭😭
会って直接ではなく電話で言われたのでそれが本当かはわかりません。違うと言ってもじゃあなんで同じメールアドレスでてきたの?と言われるだけです。料金が高くて調べてメールアドレスや電話番号などしっかりでてくるもんなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご自身のと祖母の明細はどうなってますか?何にいくらかかってるのかわかると思うんですけど。。
メールアドレスで課金?てのもちょっとよくわからないです。

一人で10万って相当ですよ。
電話代が無制限になってないのに電話しちゃってるとか、詐欺とか、携帯払いでなんか高額なもの買っちゃったとかしか思い当たらない😅
まずは明細確認されてみては??