※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ
産婦人科・小児科

伊勢崎市のフクイ産婦人科での出産経験者へ質問です。入院前や出産時にPCR検査はありましたか?旦那さんも検査を受けるのでしょうか?出産時にマスクの着用が必要でしょうか?

最近群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科で出産された方がいましたら教えて頂きたいです😊
入院前や出産の際にPCR検査はされましたか?
また立ち会いされる旦那さんも検査をされるのでしょうか?
出産時にマスク着用しなければならないのかも教えて頂けたら有難いです🙇‍♀️

コメント

ぽこちゃん

無痛分娩でしたが、入院当日、主人と子供と中に入り、抗原検査キットで自分は看護師さんが検査しますが、旦那さんは立ち会い出産(今年5月出産の時は立ち会い30分のみ)5000円で検査してもらい陰性なら立ち会えます。立ち会い希望でなければ、自分だけの検査で入院しました。

• チャイ

チャイ

詳しくありがとうございます😊
    5月の時点では検査されたのですね。
    万が一陽性になった場合は他の病院に回されるのでしょうか?💦

• 11月12日
  • ぽこちゃん

ぽこちゃん

PCRはしないですが、抗原検査はしました^ ^健診の時に先生に聞くと看護師さんが説明してくれますよ🥰同じフクイに通ってた知り合いは、出産2ヶ月前に陽性が発覚して群大に転院させられてました😭
    その後完治してフクイで産みましたよ!

先生曰く、毎回その時の状況で変わるそうなので確認してって言ってました^ ^

• 11月12日
  • チャイ

チャイ

返信が遅くなってしまい、すみません💦
    PCRはしないのですね😊
    鼻に突っ込むの痛くて嫌で😂笑
    お知り合いの方、無事にフクイで出産できて良かったですね😭

出産が4月の下旬あたりになるので、またその都度先生か看護師さんに確認してみます☺️
    丁寧にありがとうございます✨

• 11月22日
ぽんちゃん

知人が今月出産しましたが、本人も立ち会いの家族もPCR検査なかったようです◡̈

• チャイ

チャイ

ありがとうございます😊
    そうなのですね!
    私が産む頃にも検査せずに済むことを願いたいです🥺

• 11月12日