※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

11カ月の女の子の誕生日とクリスマスプレゼントに悩んでいます。兄妹がいる方、下の子達には何をプレゼントしていますか?

11カ月の女の子のクリスマスプレゼント、1歳の誕生日プレゼントで悩んでます💦
上に男の子と女の子がいるので、ある程度のおもちゃは揃ってます😂💦絵本も洋服も特別足りないものはなく…
上の子たちもですが、誕生日やクリスマスは従兄弟たちと義母宅に集まってお祝いしていて、両家の両親、両家姉からプレゼントをもらいます✨それだけでかなりたくさんのプレゼントになるので、私たち親は豪華なケーキにしたり、細々したものをプレゼントするなどしています🙌

3番目はクリスマスを迎えてすぐ誕生日なので、何を渡そうかな…と悩んでます💦
兄妹がいる方、下の子達のプレゼントはどんなものにしていますか??

コメント

えるさちゃん🍊

うちは服はいっぱいあるけどどうしてもお下がりばっかりになるので新しくかわいい洋服買う予定です😊
誕生日はファーストシューズ買おうかなって思ってます👍

  • ゆん

    ゆん

    確かにおさがりばかりです😂💦ファーストシューズ良いですね✨

    • 11月9日