※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなピンママ
その他の疑問

上尾市や桶川市や伊奈町に住んでいる方、雑談でもしながら楽しく話した…

こんばんは✨✨

上尾市や桶川市や伊奈町に住んでいる方、雑談でもしながら楽しく話したいです〜❗️

子供が幼稚園に行きだしたら美味しいもの食べに行きたいなぁと思っているので美味しいカフェとか美味しいレストラン、パンやなど美味しいもの全般なんかあったら教えてくださいー😋

コメント

moony mama

実家が上尾で伊奈町在住です😆

⭐️カフェ
一凛珈琲(水上公園近く)
まめとこめ(六道の交叉点)
ベジボーイキッチン
温々(蓮田)
KOMIBOU(中山道沿い)
ひだまりcafe chou chou

⭐️食事処
東蔵(中山道沿い、蕎麦)
ラッキーバード
キセキ食堂
かつ勇

一番鶏
千壽(焼肉)
うなぎのまるます家
魚庄(蓮田の鰻屋)
まえ沢亭
Enoteca Vientiane
ステーキ&ハンバーグ前田亭

思いつく限りあげてみました😆
もう数年行ってないお店もありますが😅

• かなピンママ

かなピンママ

こんにちは😃

たくさん教えてくださってありがとうございます😍

キセキ食堂とKOMIBOUしか今のところ行ったことがなく、どれもこれも気になっているお店で行ってみたいなぁというところばかりです😆😆

下2人が幼稚園に行きだしたら楽しみが増えるし、教えていただいたお店に行ってみたいです〜😋

• 11月9日
おたま🔰

回答ではないのですが、
同じく上尾市て個室のレストランでおすすめありましたら教えてほしいです🎵

木曽路くらいしか知らなくて笑

あ、市役所の前に出来たチーズケーキ屋さんが美味しかったです❗

• かなピンママ

かなピンママ

行ったことはないですが東蔵さんは皆さん美味しいから絶対行った方がいいよとよく言われます😅
    あと個室ではないけどベルパエーゼは料理もケーキも美味しくてたまに行きたくなるお店です😆

かつ勇さんも美味しいとよく聞いていて今めっちゃ行きたいお店です!

市役所の近くにできたチーズケーキ屋めっちゃ気になってました!今一番そっちが食べたい😋

ナラヤマさんに通うことがなくなってしまったので、あまり行かなくなっちゃいましたが幼稚園があちら方面だし、幼稚園の用事ついでに行って買って食べてみます😋

緑丘のフルーツサンドもまだ一回しか行ったことないのでまた行ってみたいのとその隣のチーズケーキ屋気になります🤩

• 11月12日
  • おたま🔰

おたま🔰

ベルパエーゼ私も大好きです‼️
    個室があればなぁ~😭子供が騒ぐと迷惑かなってメンタルヤられるので個室の方が良くて😅

教えていただいたところ調べてみます🎵

緑丘にフルーツサンドやさんやチーズケーキ屋さんがあるんですね😃美味しそう😋🍴💕

ありがとうございます😊

• 11月12日
  • かなピンママ

かなピンママ

ベルパエーゼ、美味しいですよねぇ😍
    個室じゃないからうちも連れて行けずしばらく行ってないから子供たちが落ち着いたらランチで行きたいお店の一つです😉

緑丘のチーズケーキも気になって仕方がないのですが、春日のデンキチ近くにある焼き菓子屋さんもすごく気になってます😍
    上尾駅近くのアルブリエというケーキ屋も気になります!

最近和菓子にハマり上尾や桶川ぐるぐる回ってやっと美味しい和菓子に辿り着きました❤️
    私は幹栄さんとつくばねさんが好きすぎて、特につくばねさんの和菓子全般好きでたまに夫に車で連れて行ってもらってます☺️

• 11月12日
おたま🔰

こんにちは( ^ω^ )
すみません、伊奈エントクリニックの、三ツ村先生のときは受診したことありますか?
院長先生のときに行くのが難しく、どんな先生かなと気になりまして😳💦

• かなピンママ

かなピンママ

こんにちは〜😃

伊奈エントクリニック、院長先生の時にしか狙って行ってなくて三ツ村先生の時の診察がどんななのかわかんないんです🥲
    Googleの口コミ見ましたが理事長先生以外なら口コミ悪いの書かれていないので、嫌な診察ではないと思いますよ😉

伊奈エントは理事長先生の時は絶対行かないほうがいいです!!

• 1月3日
  • かなピンママ

かなピンママ

確か三ツ村先生、上尾中央からお手伝いにきているようで上尾中央の口コミ見ましたが耳鼻科があまり口コミが良くなかったので伊奈エントは院長先生以外は疑ったほうがいいかもしれません😫

• 1月3日
  • おたま🔰

おたま🔰

こんばんわ⭐
    ありがとうございます!

院長のときになかなか行けなくて理事長は避けて、と思ったのですが😅
    副鼻腔炎のような症状が続いてるのでなるべく早めに行こうと思っているので、ちょっと様子を見にいこうかしら…笑
    ほんと、上尾市、耳鼻科と皮膚科には困ります。
    歯科はありすぎて迷ってます😅

• 1月4日
  • かなピンママ

かなピンママ

院長先生、伊奈エントにいない時は北本のいなぎエントクリニックにいるのでどうしても院長先生じゃないと!っていう方は北本まで行ってるようです💦💦

上尾って耳鼻科と皮膚科と整形外科困りますよね🥲💦💦
    歯医者多いから口コミしっかり調べてから行ったりしてます💦💦

• 1月5日
  • おたま🔰

おたま🔰

そうなんですね!
    ドキドキしますが明日行ってみます😅

整形外科は、団クリニックという駅前のクリニックが私は親切だなと思いました💡

• 1月5日
  • かなピンママ

かなピンママ

明日は午後に行ったほうが良いですね!
    午前中の理事長の時はかなり口コミ悪いので🥲

他の先生の時どうなのかわからないので行ったら教えてください‼️

家が北上尾なのでとりあえず埼玉みらいに行っていて、専門の先生ではないのできちんとした整形外科探していて、家近辺の整形外科は口コミ悪くて、西口は距離があるのでどこかしらないか探してました💦💦

団クリニック、娘の幼稚園から近いので気になってはいました!
    私やたら筋肉や骨関係やらかすのでやらかして捻挫したとか骨折したら団さんに行こうと思います😊

• 1月5日
  • おたま🔰

おたま🔰

先日行ってきました!
    サバサバ淡々としてましたが、悪い印象はなかったです☺️
    ただ、土曜日だからか混んでいるからか院長先生ではないからか、検査はまた来週しに来てくださいと言われました😅
    でもまた何かあったらお世話になろうと思います💡

• 1月15日
  • かなピンママ

かなピンママ

伊奈エントさん、院長先生の時も混んでいるのですが土曜日も混んでるんですね😱
    風邪の治りが悪いのでそろそろ行かねばと思ってたところで院長先生の時の平日が厳しいので土曜日に行こうかなあと思っていたので教えてくださってありがとうございます😊

私も土曜日行ってきます!

• 1月15日