※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で旦那が発熱。家庭内別居中。ホテル療養がいいか悩む。周りに言えず不安。

妊娠5w2dです。旦那が…発熱しました🥵今日朝一で検査予定ですがとりあえず2LDKの家で家庭内別居開始しました。。幸いまだ悪阻はじまっていなく、共用部分を利用する際には消毒する余裕があるのですが、大事をとってホテル療養をさせた方がいいのでしょうか…。転勤で仙台に来ていて、頼れる方もおらず、また妊娠初期なので妊娠している事も周りに言えず(病院に電話した時は伝えました)、大事な時期なのに私も発熱したらどうしようと不安です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ならホテル療養されてもいいかもしれませんね、、、
ただ周りに頼れる人がいない状況で家でお一人も心配ですね😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤲💦ホテル療養一択ですよね…。旦那と離れるのは不安ですがお腹の子最優先で頑張ります!!

• 11月9日
ねこちゃ

旦那さんはホテル
ご両親か義両親に連絡し、いつでもごられるような体制にしておくのが、一番良いんじゃないかと思います

先日姉家族と母がかかったんですが、母は甥っ子からうつったんですが、えっこれで感染するの?というくらいの接種でした。
トイレからうつりやすいそうなんですが、嘔吐とか下痢とかされたら大変ですし、ホテルの方が絶対いいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🤲💦そうですね、、何かあったら大変なので連絡入れておいた方がいいですよね😥

お姉様家族、お母様も大変でしたね…!そうですね…なるべく早くホテル療養できるように手配します!!

• 11月9日