※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2か月の息子の保湿について。口に入っても大丈夫な保湿剤は?アラウベビーのミルキーローションで安心かどうか知りたいです。

保湿についてです。2か月の息子がいます。よく手を舐めたり、ほっぺを触ったりします。乾燥し始めて、アラウベビーのミルキーローションを使っていますが、口に入っても大丈夫でしょうか??また、口に入っても大丈夫な安価な保湿剤はありますか?アラウベビーのミルキーローションで大丈夫ならそれをつかいたいのですが、どうですか?

コメント

ごめんなさい、アラウベビーのミルキーローションについてはちょっと分からないのですが、安価で口に入っても大丈夫な保湿剤であれば皮膚科でプロペトorヒルドイド出してもらうのが一番安価かと思います!!!
うちの子達は肌が弱いので、1ヶ月位に1度皮膚科に保湿剤を処方して頂くのですが、診察料200円でお薬代は無料(はじめてのママリ🔰さんの地域にもよるかもしれないですが💦)なので、かなりいい保湿剤が安価でかつ、お医者さんから出てて安心して使ってます😌!!!
もし少しでも参考になれば幸いです!