※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
子育て・グッズ

支援センターが冬季休暇で終了しました。公園で遊び方が分からず困っています。家の中では子供が暴れてイライラしています。皆さんはどうしていますか?

支援センターが昨日で終わりました〜(´;ㅿ;`)
終わったというか、冬季休暇?です。
公園へ行っても遊び方が分からなくて遊べないうちの子…
でも家の中だと怪獣並に暴れ回られて正直イライラ…
皆さんはどうしてますか?

コメント

はるかかあさん

まだ遊具では遊べない感じですか?
あとは砂場だったり、地面に絵を描いてあげるのもいいかと思いますよ^_^

滑り台やブランコで一緒に遊んでみては?ただ追いかけっこするだけでも楽しんでくれますよ✴

ただ、寒いですよね……
支援センター、私も休館になると毎日公園行くのは大変です(笑)

ななちょび

わかります~!
年末年始こそ旦那が仕事だったりするので支援センターやっててほしいのに~(T_T)仕方ないので今日はイオンのキッズスペースで遊ばせてフードコートでランチして車の中で寝て帰ってきました(笑)そのままお昼寝なので私も休んでます(*^^*)✨

公園行こうと思ったのですが天気が不安定で(>_<)きっと行ったら走り回って遊んでます(笑)ボールとか持ってっても良さそうですね🎵