※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ココカラファイン のアプリの挨拶満足度のってコメント書いたら従業員が…

ココカラファイン のアプリの挨拶満足度のってコメント書いたら従業員が読むのですか?誰が書いたかわかりませんよね?🥺


今日、高圧的なレジのスタッフで
帰宅してからも不快で困っていたので
これが毎回アプリで支払ってたら表示されるため

いつもなら
挨拶満足度5にするのですが
今日は1にしたくて、、
(店舗名も書いてるのでその店舗のことだとは
集計されますが)


それプラス、コメント入れようか迷ってて。


でも書くならその方だけ嫌だったので
大柄な体型の〜など特徴書きたいけど
それならアプリではやめて
それが入ってるイオンとか
ココカラの会社へいうべきですかね?😅

コメント

ままり

普通に店舗に電話してその人に代わってもらって謝ってもらいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがにそこまでしません😅

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    会社に行っても本人まで届くことはないと思います😭

    • 11月9日