※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

妊娠後期でお腹が目立たず、周囲からの言葉でストレスを感じています。妊婦らしい体型になるのは9ヶ月でしょうか?

妊婦LAST50dayを迎えますが、あまりお腹が目立ちません。下手すると妊婦と気づいて貰えないことも…
確かに平均より赤ちゃんはちょい小さめ、私は骨盤広いし背もそれなりに。だけど、9ヶ月もすればほぼほぼの妊婦さんは妊婦らしい体型になりますよね??

周りの人たちにも、「分からないね」「お腹小さいね、出てないね」など言われるとストレス悲しい(´;ω;`)

コメント

n

私もおなじです。赤ちゃんは成長してるのに体重が1kgも増えず謎な現象が起きてます😂💕すぐ痩せることを信じて、急に赤ちゃん産んで皆をビックリさせてやりましょう!!

• るんるん

るんるん

同じですか?!私も体重がそんなに増えません🥹2キロ➕くらいです。
    そうですよね!前向きに🥰

• 11月8日
  • n

n

お腹出てなくてもうすぐ妊娠9ヶ月と言うと驚かれてお腹触られます🤣
    元々1人目の時もそんなに出なかったので体質とか体型だと思います☺️💕

• 11月8日
めんま

私も、そんなにお腹出なかったです!
身長もあり、骨盤も広くて赤ちゃんも小さめと言われてましたが普通の体重でした!
助産師さんに、スルンって産まれそう!って言われてたので、はるはるさんも安産かもしれませんね☺️
お腹大きすぎると動きにくいだろうし、赤ちゃんがママが動きやすいように配慮してくれてるんですよきっと!

• るんるん

るんるん

わ〜同じですね🥹♥♥♥
    まわりで同じような方いなかったので嬉しいです( ´•ᴗ•ก)🫶

安産だと言いなと私も思います💓💞

• 11月9日