※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

🥗がメインみたいになってた夜ご飯𓎩𓌉𓇋 ‎おかずは、豚バラキャベツネギ塩…

🥗がメインみたいになってた夜ご飯𓎩𓌉𓇋 ‎
おかずは、豚バラキャベツネギ塩ダレ炒め☝️

今日は2人ともケンカは多いし
おもちゃも全然片付けようとしないし
なかなか寝ようともしなくて
かなりイライラしてしまったな...
旦那も夜勤でいないし...

生理2日目のせいかもしれないけど
怒りすぎてごめんの気持ち😔💧

寝る前にギューってしておやすみしたけど
明日もたくさんギューしてあげよう🥲✨

コメント

ぴぃーすけ

ころころおにぎりにすると
いつも喜ぶボーイズ👦🏻👦🏻

ぴぃーすけ

皆既月食
綺麗に撮れなかった🥺

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

こんばんは⋆🌙·̩͙‪⋆͛
また来ちゃいました🤣

今日のご飯も美味しそうですね😋❤️❤️
あっ!ちなみに我が家もころころおにぎりめちゃくちゃ喜びます👌
あと海苔にご飯挟んで一口サイズに切って出すと全部食べます🤣

でも丸めたり一口サイズにしたりちょっと面倒臭い…😂笑笑

皆既月食私も綺麗に撮れませんでした!
子供達は月に興味すら持たなかったです😇

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    こんばんは𖤐࿐⋆*
    ままさんありがとうございます🥹💗

    ころころおにぎりにすると
    なぜ喜ぶんですかね〜🤣💖
    2人して1番におにぎり食べてました🤣笑
    海苔巻くのも喜びますよね🥹🫶
    たしかにちょっと手間ですね🤣
    こういうのフリフリしていつも作ってます( ̳• · • ̳) / ゛

    スマホだとやっぱ限界ありますよね〜😭💦

    • 11月8日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    あ、持ってるのはこっちの色です🤣(どっちでもいい)

    • 11月9日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    おはようございます☀️
    昨日寝落ちしてましたー😂😂😂

    あっ、うちは黄色のコロコロ持ってます🤣
    いつもフリフリするか、サランラップでしてます🤗
    でもピンクの方もあるんですね😳❤️
    写真もありがとうございます✨✨

    うちもおかずより先におにぎり食べてます😂!
    もっと食べるーってよく催促されます😎

    • 11月9日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    こんにちは☀️
    黄色の持ってらっしゃるんですね🥹✨
    ほんとに便利ですよね💞

    わかります🤣
    おかわりコールきますよね🤣🫶

    • 11月9日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

美味しそう〜🥹❤️豚バラキャベツネギ塩ダレ炒めって名前だけでもうよだれがね🤤

明日健診だから白米少なめにしたら腹が減って仕方ないよー😭助けてー😭🤣🤣🤣
 

生理だといつもはイライラしないこともめっちゃイライラするよね🥲でもちゃんとギューしてるしボーイズ達には伝わってるよ🥲❤️


旦那さん夜勤してるんだ😖大変だね😭もう私夜勤できない🤣

ボーイズ達のご飯も美味しそう💕

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    だっちゃんおつかれさま♡
    ありがとう😚💞

    塩ダレがうまうまだよ〜🤤♥️

    あら〜😭😭それはお腹空く😭😭
    健診前日に少なめにするとか偉すぎる😭✨
    飲み物でなんとか乗り越えて🥹🫶

    そうなんだよ😭
    いつもは割りとすぐ切り替えられるのに
    今日はずーっとイライラおさまらなくて...😭
    伝わってるといいな🥲♡

    1週間ごとに夜勤やってる🤣
    看護師さんも夜勤あるもんね🥹
    生活リズムも狂っちゃうしほんと大変だよねぇ😭

    2人とも完食してくれたよ〜🌷𓐍︎︎ ◌

    • 11月8日
おとふぃ˙ ˟ ˙

こっちみっけ😍

塩ダレ炒めだいすき😭❤️❤️
おいしそう🥹🫶🏻

2歳となるとねたり寝なかったり
昼寝どうしようか難しいよね💦

イライラしてしまうよな😭
なかなか思うように
行動してくれなかったりするとさ😂

旦那さん夜勤の日なのか😭
ぴたも生理2日目でつらいな😭

無理しないでね🥹💖
生理中気持ちも不安定なるのに
手料理えらいよ😭😭✨

今日もおつかれさまっ🥹💖

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ありがと見つけてくれて🥹︎💕︎

    塩ダレご飯進むよね🤤✌️

    そうなのよ🥺
    変な時間に寝ちゃうと夜長くなるし😂
    ポチッと押したら寝てくれるスイッチほしい👉🏻笑

    今日はなぜかずーっとイライラおさまらなかったよ🥺
    いつもは生理前の方がイライラするんだけどね💦
    カルシウムとか鉄分不足かな...🫠

    優しい言葉をありがとうね😭💖
    ふたもおつかれさま〜🍒🤍

    • 11月9日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おはよう☀️

    イライラの日は
    とことんイライラよね...😂


    今日は無理せず手を抜いて
    お互いゆるく過ごそ〜🥹❤️ˎˊ˗

    わたしは午前中次女と
    ゴロゴロでもしようかな🤣
    午前寝させてドラマ見ながら📺

    今日もがんばろう✨

    • 11月9日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    おはよう☀️

    今日はなんとなく大丈夫そうだよ🤣🫶

    そうしよう🥹💗
    週の半ばでだるだるだし
    ゆる〜く過ごそうか🥹✨

    ドラマ見ながらゴロゴロ最高だな🥰

    お互いにがんばろっ🫰︎💕︎

    • 11月9日