※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
住まい

毎年こたつ買うか迷って結局買わない🤣🤣ホットカーペットに電気毛布使う…

毎年こたつ買うか迷って結局買わない🤣🤣ホットカーペットに電気毛布使うぐらいならこたつのみの方が電気代が断然安いしなあ、、でも子供いたらこたつややこしいかな、、

みなさんどうしてますか?🥹こたつ出してますか?

コメント

はじめてのママリ

こたつは子どもの遊具になりかねないしお菓子とかこぼされたら洗うのめんどくさいしこたつ布団のバランスがよくズレるのでやめました😂
今はホットカーペットとエアコンのみです。

トマトゼリー🐱&🐭

我が家はなしです!

姉宅は、ありますがこたつ布団にジュース溢したりで、なんだかんだ面倒なようです💦

chaan

こたつ毎年出してて子どもも大好きです😌
ただ本当にこたつ布団の汚れがすごいので、我が家は楽天などで安いこたつ布団を毎年買いかえてます。。笑

うちも去年の冬寒くて買うか悩みました😂
けど、やっぱり汚れたり散らかるしこたつ布団の収納も困るかなって買ってないです。
みんな動かなくなったり、こたつの中におもちゃ入れられたりしそうで💦

• み

あー!確かに収納困りますね、、うち賃貸なので無理そうですこれ以上、、笑笑
    やはり諦めます笑ありがとうございます😭🤣🤣

• 11月9日