※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹下がってきたら、胎動も下がりますか?まだ胎動は激しいですが、陣痛には繋がらずヤキモキしています。一人目は37週で出産したので、今回も早いかと思ったら、もう38週3日になっています。

妊娠38週の経産婦です

お腹下がってきたら、胎動の位置も下がってきたりしますか?
まだまだ胎動激しいです。
お腹の張りは頻繁にあるのですが、なかなか陣痛には繋がらず、、、ヤキモキしてます。
一人目は37週に陣痛きて、38週0日で出産したから、今回も早いものだと思ったら、もぅ早、38週3日になってます。。。

コメント

みみみ

胎動の位置は下がってきた感覚はなかった気がします😌

1人目は予定日前日に産まれたので
2人目もそのくらいには産まれるかな〜?って思っていたので前駆陣痛きてるし!って陣クスを試したりソワソワしてたのですが、予定日を1週間超えてから産まれました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も37週入ってすぐに陣クス試したのですが、効果なしでした笑

• 11月10日
  • みみみ

みみみ

なかなか陣クス効かないですよね😂

• 11月10日
ユキンコ

私は一人目は37週で生まれたので、二人目はもっと早かったらどうしよう💦って思っていたら、
なんと予定日を5日過ぎて生まれてきました😅

胎動の位置は、最後まで下がってきた感じはしませんでしたよ☺️
同じくお腹の張りはかなりあったのですが、こればっかりは赤ちゃんのタイミングみたいですね😅
残り少ない妊婦生活、楽しんでください😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ち構えてると案外、陣痛来ないもんですね!
    マタニティライフもあと少しなので楽しみます♪

• 11月10日