※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

パルシステム利用してる方どうですか?今コープを利用してるのですが、パ…

パルシステム利用してる方どうですか?今コープを利用してるのですが、パルシステムも気になっててどちらも加入してる方居ますか⁇パルシステムもコープみたいな感じで無添加な物が多い感じですか⁇
パルシステム使ってる方居たらいい所やオススメの商品など色々教えてください

コメント

どちらもやってます。
コープよりパルの方が無添加とかのものは多いです。ただその分お値段も高めかなと、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。どちらも使ってるですね!どのような感じで使い分けしてるとかありますか?CMでパンが美味しいって観たのですが食べた事ありますか?

• 11月8日

退会ユーザー

あります✨
    逆にコープのパンは食べたことないですが、パルのパンは美味しいですよ😊娘も大好きです。ロールパンとかそのまま何もつけずに食べてます😅

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊コープみたいにカタログに食品とか結構載ってますか?

• 11月8日