※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ただの叫びです。社宅から引っ越したーい!でも家賃安いから出るなら家を…

ただの叫びです。

社宅から引っ越したーい!!!
でも家賃安いから出るなら家を買う時。
それにしても最近物件価格高すぎるー!!!!

給与はもう10年くらい水準変わってないのにー!!
物価上昇に給与水準合わせてくれー!!!!

😭😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

ママリ

私も社宅で激安なので、ありがたいですが引っ越したい気持ちわかります😂
来年やっと家が建つので、7年住んだ社宅を引っ越します👏🏻楽しみですが、ローンも始まるので大変だろうなと思います😭
小学校に上がる前が引っ越すのにベストタイミングですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです✨
    うちの社宅は役職が上がると出ないといけないのですが、あと2年ほどです。
    後2年で住宅資金が貯まるかドキドキします😅

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

本当ドキドキですね!
    希望の土地が売りに出るのかも心配ですよね😱
    でも2年もあれば貯金も家を検討する時間もありますね✨
    ウッドショックとかでドンドン価格が上がってますので、早めの方がいいみたいですよ!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応マンション希望で💦
    うちの地域は住宅価格が2倍近くに跳ね上がってるのでドキドキです😭
    夫側の実家をもらって欲しいと言われてるのですが駅まで30分かかり夫婦共に通勤がしんど過ぎるので色々と悩んでます。考えすぎて疲れます。取り敢えずお金貯めます💰

• 11月8日
ちーこ

その気持ちすごくわかります!
妊娠中の特に悪阻中はとても不安定でボロ社宅出たい!と毎日思ってました😅

うちは3年で泣く泣く出ることになり今月引越しです🥺勿体ない🥺ローン高い🥺
でもまあまあ満足の建売を掴み取れたので、、働きます。。
家の高騰止まれ✋又は給料よ跳ね上がれ⤴️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローン高いですよね💦
    本当は仕事辞めたいけどお金のことを考えたら復帰するしかありません😭都合良く二人目妊娠しないかなぁ…
    でも小さい子ふたりでエレベーターなし、風呂寒い、洗面所狭い、駐車場狭い社宅はキツイなぁ…と悶々としてます
    当番も辛いです😭😭
    給与跳ね上がって欲しい〜
    時短復帰したら手取り10万程度です…泣ける…

• 11月9日