※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
妊娠・出産

排卵予定日より遅れて排卵し、妊娠検査薬でうっすら線が出たが蒸発線か心配。写真ではグレー、肉眼ではピンクの線。

※妊娠検査薬写ります

これは蒸発線ですよね??😵‍💫💦

アプリの排卵予定日が27日でしたが、ここ最近は
2日~3日ほど遅れて排卵してるので、排卵予定日後に
タイミング取るようにしてました。
28日、11月3日の2日のみです。

検査薬が1本残ってたので、興味本位でやってみて
まあ妊娠してないよな〜とちゃんと確認しないで
捨てました💦笑
でも気になって見たら、うっすら線が出てたんです😵‍💫!

先月もその前も真っ白陰性か白抜きばかり見てきたので
びっくりしちゃいました、、でもちゃんと確認してないので蒸発線かなと思ってます😵‍💫

写真だとグレーっぽくなりますが、肉眼だとピンクの線です

コメント

さくたろう(27)

少しでも線が出てるように見えるので可能性はあるんじゃないかなと思います😊

  • あーママ

    あーママ

    コメントありがとうございます🥺

    期待してもいいですかね💦
    気になりすぎて今新たに買ってきました笑
    明日の朝に試したいと思います!

    • 11月8日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    私なら期待しちゃいます🥰

    あーママさんが妊娠してますように🙏🏻🙏🏻

    • 11月8日
  • あーママ

    あーママ

    気になりすぎてお風呂前に試したら、真っ白でした😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    偽陽性だったのかもしれません、、

    • 11月8日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    そうだったのですね😓

    もう何日かあけて試してみてもいいのかなとも思います!

    • 11月8日
  • あーママ

    あーママ

    すごい検索魔になってました😵‍💫笑

    もう少し日にち経ってから再検査してみます!ありがとうございました🥺

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

ドゥーテストめちゃくちゃ使ってたんですが、本当に蒸発線出ないです!!
白抜きか、陽性かしかでません!
ピンクなら陽性だと思います😍

  • あーママ

    あーママ

    コメントありがとうございます🥺

    私もいつもドゥーテスト使ってましたが、蒸発線見たことなくて😵💦
    半分諦めてたのでちょっと期待しちゃいます😣

    • 11月8日
ままり

ドゥーテストは今まで使った中で一番正確な気がします!
線も見えていますし期待していいような感じですね😌
28日らへんに受精しているのなら
それから2週間は開けて検査がいいと思うので
3日後にもう一度検査されてみてはどうでしょうか☺️??

  • あーママ

    あーママ

    コメントありがとうございます🥺

    気になってこの投稿をした後すぐに新たに買ってきて検査したら、白抜きっぽく見えます😵‍💫

    でもアドバイス通り土曜日辺りにもう一度検査してみます!

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    そうだったんですね💦
    薄い線だとハッキリする迄はすごく気になりますもんね🥺

    はい!土曜日いい結果になる事を祈っています🙆‍♀️

    • 11月9日
  • あーママ

    あーママ

    検索魔になってました😵‍💫💦
    でも調べても蒸発線は出ないと皆さん言ってるので希望持ちたいです🥺

    ありがとうございます!🙇‍♀️💗

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    私も実は二人目妊娠の時ムカムカしたり8℃近く発熱したんで気になって
    生理予定日より3日も前にドゥーテストでフライングして直ぐには反応無かったので
    ゴミ箱に検査薬捨てちゃってました😅💦
    けどなーーにか気になって30分後位にもう一回見てみよう!
    と思ってゴミ箱から拾って見てみたら
    本当あーママさんと変わらない位に線が出てたんです😳
    私もそれからは検索魔だったのでお気持ち分かります♪

    長々とすいません😓

    • 11月9日
  • あーママ

    あーママ

    実体験聞けて嬉しいです🥺💗

    12日が生理予定日で今朝からムカムカ感あって、お昼ご飯食べたあと気持ち悪くて😨
    昨日、線を見ちゃったから身体がそう思い込んでるのかなとも思い笑
    早く土曜日になって検査したいです😨笑

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    わー益々期待してしまいますね😳💕
    思い込みでもなんでも!
    寒くなってきたのでお身体休み休み過ごされて下さい♪

    もう少しの我慢です🥰

    • 11月9日
  • あーママ

    あーママ

    料理中も眠すぎて、寝たい!ばかりになってました🤦‍♀️
    ちょっとでも違和感あると妊娠に繋げちゃうあるあるですね笑
    ありがとうございます😣
    妊娠しててもしてなくても暖かくして過ごします!

    はい、もう少し我慢します!!笑

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    何度も妊娠超初期症状て調べてしまいますよね😊
    私は逆に不眠になるので、眠くなる妊婦さん羨ましいです🤰笑

    • 11月9日
  • あーママ

    あーママ

    帰ってきてから息子とおやつタイムして煎餅食べたし夜ご飯もしっかり食べたのに、お腹すいて気持ち悪くて我慢できなくて旦那のおつまみのお菓子を食べちゃいました笑笑

    ほんとに検索魔になります😵笑

    • 11月9日
  • ままり

    ままり

    煎餅いいですねぇ
    食べたくなりました🍘
    食べ悪阻の症状ですね🥺笑

    明後日が楽しみですね🥰

    • 11月10日
  • あーママ

    あーママ

    早く検査したいです😵😵笑

    子宮がぎゅーっとなったりチクチクしたり、重たくて違和感感じちゃいます笑
    最近はなかった胸の痛みや張りもあるので期待しちゃいます笑

    • 11月10日
  • あーママ

    あーママ

    今日すごく気持ち悪くて我慢できず、仕事から帰宅して検査したんですけど真っ白陰性でした😂

    何かの間違いだったようです🥺

    • 11月11日
  • ままり

    ままり

    そうだったんですね💦
    私も期待させてしまうような意見ばっかり伝えてすいません😭
    いつかあーママさんに赤ちゃんが来てくれますように✨

    ご報告ありがとうございました♪

    • 11月11日
  • あーママ

    あーママ

    全然いいんです!🥺
    むしろ期待できて嬉しかったので、、笑

    ありがとうございました🥺💗

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

横から失礼致します。

これから、無事妊娠されましたか??
私も同じような線が出てます🥲

  • あーママ

    あーママ

    あの後、生理予定日の次の日にリセットしました!
    化学流産か蒸発線のどちらかでした!

    赤ちゃん来てくれてるといいですね🥺

    • 12月7日