※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

マッチングアプリで初めて会うときってなにをしたらいいですかね??どこにいったりしましたか??

マッチングアプリで初めて会うときってなにをしたらいいですかね??どこにいったりしましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリではなかったんですが、初めての時は、絶対にカフェやレストラン、個室は避けて何かあっても人の目が多い所がいいと思います😊
車には絶対に乗らない。お金は割り勘。なるべく昼間
これくらいですかねー😊

  • なめこ

    なめこ

    映画とかどうですか??

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    映画は暗いし、真ん中ら辺だと何かあった時逃げられないので私的にはNGです。😌

    • 11月8日
いちごヨーグルト

昼間にカフェとかファミレスとかで2時間くらいお話してました🙌

Huis

初めて〜数回は人の多いところで会うのがいいと思います🤔私も完全個室のお店は避けて、普通の居酒屋やレストランに行きました!合わないタイプだと長時間はしんどいので初めては2、3時間ほどにしていました。何かするという感じではなく、2度目会いたいかジャッジするためにお話に集中がいいかと思います。
私は警戒して会っていましたが、実際はみんな普通の人ばかりで危険な思いは一度も無かったですけどね😊念のために。

はじめてのママリ🔰

メッセージのやり取りたくさんしてみて安心して会ってみようかなぁと思った人だったので、仕事終わりにご飯行きました😊

こはね

ドライブしました🤣🚙

deleted user

1回目はお昼ご飯ですね😆👍
本当に話すだけです☺️✊

なめこ

ある程度やり取りしたりして相手のことわかったりはしませんか?