※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

スプーンの中身をこぼさず口に運べるコツや上手い教え方など教えてくだ…


スプーンの中身をこぼさず口に運べるコツや
上手い教え方など教えてくださいー!✨
※自分ですくうのではなく食べるほうだけです!
そのうち出来る…子供に任せるなどのコメントは不要🙅‍♀️

1歳になる頃からフォークは刺してあげると
自分で口に上手く運んで食べられるんですけど
スプーンは向きを維持するのが難しいのか
中身をこぼしちゃうほうが多いです😂

ちなみにスプーンとフォークは
エジソンを使ってます🍀*゜

コメント

はじめてのママリ🔰

持ち手の長いものより
短い物の方が
上手に食べれてました🙆‍♀️

  • Sapi

    Sapi


    娘に渡すと持つ場所が結構口先のところに近いんですが
    元々長くいほうが使いやすそうでしたか?🤔

    • 11月8日