※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

知り合いがいない土地で育児中の方、息抜きは何をしていますか?今日はうまくいかず、子どもを叱って自己嫌悪。子どもたちが寝たのでビールを開けてリラックス中。

知り合いが誰もいない土地で日中一人で育児をしてる方、息抜きは何してますか?
私は今日すべてがうまくいかず一日中子どもを叱ってしまって自己嫌悪です。こんな時間に子ども達が同時に寝てしまったので家事もせずすべてを投げ出して一人でビール開けてママリしてます…。

コメント

私は夜中に仕事してるので帰ってきたらお行儀悪いのはいちばんわかってるけど、お風呂のお湯温めてごはんとスマホ持って行って1人でのんびり浸かりながら食べてYouTube見るのが息抜きの時間です🤣

今日も仕事じゃなかったのに呼び出しくらって21時から仕事です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんですかその息抜き😍最高じゃないですか〜✨✨それめっちゃやりたいです!!

夜中にお仕事お疲れ様です…😭!!!

• 11月8日

退会ユーザー

ありがとうございます😭
    今日も頑張ってきます😭

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰ながら応援しています😭!!!!

• 11月8日
ふー

ありますよね、そんな日。
てか、そんな日しかない(笑)😂
ほとんどしてないですが、美容院だけは1人で行かせてもらってます。
カットとカラーで2時間ほどですが、至福の時です🥹笑
あとは買い物行った時にスイーツ買ってこっそり食べたり(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭子ども達が言う事聞かなすぎて毎日キレまくってて本当に育児うまくできてないです😓💨

いいですね〜☺️✨子どもから離れて自分を綺麗にしてもらってる時間、最高ですよね!!!
    カラーしながら好きな飲み物出してもらって雑誌読みながらのんびり…😍あゝ…ここ数年節約で黒髪だったけど息抜き目的でなんだか染めたくなってきたわ 笑
    今日私もコンビニでスイーツ買っちゃいました💪バレないようにこっそりこっそり食べます 笑

• 11月8日
ママリ

手芸が趣味なので気が向けば向いただけ色んなもの作りまくってます!
あと、夜に子供達寝たあとは予定が合えば友達と通話しながら1時間か2時間はゲームしてます。
コロナのおかげじゃないですが、あつ森やモンハン、マイクラ、スプラとオンラインのゲームが広まってくれたおかげで旦那以外の大人と話す時間これで確保してます😂

投げ出したくなった時は家事やらないですし、ご飯も適当です。今日は私も、上の子のお迎えが習い事伸びて遅くなりご飯の支度したくなくて置かずどうしようかなって考える人状態です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😍✨私不器用だから手芸が得意な人めっちゃ憧れます!!!素敵な趣味ですね☺️✨
    通話しながらゲームとかいいですねぇ✨✨子ども産む前はゲーマーだったのに全くやらなくなっちゃったのでSwitch買ってやろうかな🤔✨!本当!!!旦那以外と話したいんです!もう!!切実に!!!笑
    そういえば友達があつ森やってたな…😎

一緒ですね🤣!今日はもうご飯適当です 笑
    米炊くことすらしたくない…💨
    私も食事の準備何にもしてないのに酔っ払ってて子ども達起きたらご飯どうしよう状態です 笑

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

手芸は下手の横好きって感じなので下手でも好きなら良しとしてます!(笑)
    私も子供産む前までずーーっとやってられるほどゲーマーでした!笑
    Switchも旦那の仕事の都合で今の土地引っ越してきたあとに、誕生日とクリスマスで旦那に買ってもらいました(笑)
    discordっていうアプリ使って通話してゲームしてますけど、何じゃない会話して遊ぶの楽しいので、出来そうならオススメします🤭

ご飯はこういう時のための冷凍、あとはあるもの全部にこんでおくか、野菜と炒めるのが最強に手抜きです(笑)

• 11月8日
ママリ

双子が2歳の時に今の土地に引っ越してきました。
夫の転勤に帯同しました。
日中一人で子供達の相手は大変過ぎたので、すぐにフルタイム正社員で働き始めました。
仲の良い同僚が沢山できて、家族ぐるみで遊んだり近況報告したり、楽しんでますよ。それが息抜きです。
今、双子は5歳になりました。育児の話など気軽に話せる仲間が増えると全然精神的に違います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も転勤に帯同してきて今地元から1300キロ弱離れたところに住んでいます😭
    フルタイムの正社員決まったのすごい人です!旦那以外に話せる人がいると全然違いますよねぇ…。本当に😭😭😭

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

イケメンキャラ目当てに
好きなアニメ見て現実逃避します🤣
あとはゲームしたり
好きな飲み物、食べ物食べます😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

す ご く い い 😍✨!!!!
    イケメンキャラにときめきたい〜〜〜〜
    私も今ビール500ml缶と貝の刺身とジャーキーで飲んだくれてます 笑
    最高です💕

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひぜひ😍💗
    イケメンキャラは声も良いので最高です♡

いいですね🤤
    私もお刺身とジャーキー大好きです✨

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

専業主婦なんで好きなときにねたりたべたりしてます