※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
家事・料理

皆さんの子供が食べてくれるメニューを思いつくだけ教えて下さいます☺️…

皆さんの子供が食べてくれるメニューを思いつくだけ教えて下さいます☺️

息子はラーメン、チャーハン、餃子、ポテト、親子丼、肉、味噌汁、きんぴらごぼう、カレーです。

パスタやハンバーグ、緑の野菜は食べません💦

ずっと食べない時期が続いていたけど最近から食べるようになってきたのでメニューを増やしたいです☺️

コメント

みの

ブロッコリー、オクラのおかか和え、きんぴらごぼう、ひじきの和物、チヂミ、カレー、ミートスパゲッティ、ハンバーグ、からあげ、ししゃも、餃子、ラーメン、豆腐ナゲット、ポテト、白菜スープ、こんにゃく、肉じゃが、ポトフ、、、、山ほどあるウチの一部です🤣❤️

• みどり

みどり

ししゃもと肉じゃが作ったことないので試してみます✨
    ありがとうございます☺️

• 11月8日

味噌汁、豚汁、卵スープ、唐揚げ、焼きうどん、ラーメン、餃子、麻婆豆腐、青椒肉絲、えびたま、カレー、親子丼、カツ丼、お寿司、ピザ、ポテト、焼き鳥、ハンバーグ、パスタ、味噌キュー、チャーハン、鯖の塩焼き、卵かけご飯、焼肉、豚たん、ミートボール、鶏そぼろ、ちくわの磯辺揚げ、きゅうりの塩もみ、ポテトサラダ、オクラとシラスとおかかの和え物…まだあるけどよく食べるのがこれです🤣

• みどり

みどり

いろんな物を食べてくれるんですね✨
    えびたま作ったことないので挑戦してみます!ありがとうございます☺️

• 11月8日
ままさま

汁物、唐揚げ、麺類、餃子、豚丼、ピザ、ポテト、カッパ巻き、鉄火巻、葉物のサラダ、焼き魚、焼肉、鍋、肉じゃが、お好み焼き、胡麻和え、お浸し、カレー、シチュー

うちもハンバーグ食べません💦
豆腐とか納豆とか卵料理全般、混ぜご飯全般食べないのでなかなか困ってます😥

• みどり

みどり

葉物サラダとお浸し食べるの凄いですね✨
    お好み焼きは野菜も入っているしソースの味が好きなので食べてくれそうです♪今度試してみます!ありがとうございます☺️

• 11月8日