退会ユーザー
初期も後期もメイアクト飲んでます🙋♀️
ちなみにフロモックスの抗生物質で蕁麻疹出てメイアクトに切り替えましたが赤ちゃん何もなかったです😂
妊娠中と授乳中は免疫力下がりますよ🥲
産婦人科の先生に出されたので問題ないと思いますよ☺️
退会ユーザー
初期も後期もメイアクト飲んでます🙋♀️
ちなみにフロモックスの抗生物質で蕁麻疹出てメイアクトに切り替えましたが赤ちゃん何もなかったです😂
妊娠中と授乳中は免疫力下がりますよ🥲
産婦人科の先生に出されたので問題ないと思いますよ☺️
「妊婦」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント