※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
住まい

来月から新築の工事が着工しはじめ、元々は3月中に引き渡し予定でした…

来月から新築の工事が着工しはじめ、元々は3月中に引き渡し予定でした。しかし、電柱の件で分譲地の別の区画を購入した方がトラブル?を起こし、電柱の立つ位置が練り直しになるようです…。電柱の立つ時期によっては、上棟が電気なしでは進まないので引き渡しも遅れて行くそうです😭私はいまは専業主婦なのですが、4月から2人を保育園に入れて働く予定です。4月からの保育園申請もするつもりですが…やはり、3月中に転入できないと原則は内定取り消しになるようです。やむ終えない理由があれば、絶対ではないそうですが…同じように引き渡しが間に合わなかった方いらっしゃいますか😭?保育園、どうなりましたか😭?ちなみに、今住んでるところからは距離があるので通うのは無理です。ちなみにもし入れなかった場合、3歳で保育園も幼稚園も行ってないって…あんまりいないですよね😭引っ越すのが千葉県の袖ヶ浦市なのですが、認可外保育園もありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の周りでは2年保育の子が結構いますよー

• ままりん

ままりん

本当ですか?
    それを聞いて少し安心しました😮‍💨
    ありがとうございます!

• 11月9日