※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

石川県で来年5歳、3歳の男の子2人で一緒に七五三しようと思うのですがど…

石川県で来年5歳、3歳の男の子2人で一緒に七五三しようと思うのですが
どこで衣装、撮影がいいのかわからないので
ここがいいよ!とかあれば教えてください!

コメント

MOKA(❁´ω`❁)

絶対にパズフォトおすすめです!!
衣装もめちゃくちゃ可愛い🥰し、スタッフも親切だし、撮影セットも素敵だし、データも全てLINEで送ってもらえて、お手頃価格です⋆⸜🌷⸝‍⋆予約すぐ埋まります!SNSで見て見てください🍀*゜

• ままり

ままり

インスタで見てきました!
    すごく可愛かったです♡
    ちたみに兄弟で七五三撮影した場合料金はいくらくらいかわかりますか?

• 11月8日
  • MOKA(❁´ω`❁)

MOKA(❁´ω`❁)

基本料金54800円➕21500円だったはずです…🤔💭うる覚えですいません💦
    HPに金額出てるので見て見てください✨
    LINE申請したり、インスタに投稿すると、特典付いてきますし、撮影後に撮影した写真を素敵な音楽に乗せて流してくれるんですが、毎回夫婦で号泣してます笑

• 11月8日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございました!
    ここに決めようと思います!♡

• 11月9日
  • MOKA(❁´ω`❁)

MOKA(❁´ω`❁)

素敵な753になるといいですね🌈ᵕ̈*

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じくパズフォト推しです!
衣装もかわいいのかっこいいのたくさんあるしカメラマンさんやスタッフの方もたのしく一生懸命撮ってくれて大好きです!
子どもたちのすべてのイベントパズフォトさんにお願いしてます☺️