※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アドバイスください、息子、乳頭混乱かもです。ほぼ完母でお葬式結婚式…

アドバイスください、息子、乳頭混乱かもです。
ほぼ完母でお葬式結婚式、体調不良など続きミルクをあげる頻度が増えてました
それでも母乳は毎日飲んでました。
最近口を離すのが早くなったとは思ってましたが昨日夕方から母乳を飲まなくなりました、泣かれます
どうしたら良いでしょうか?
来月からもう保育園に入れるのですが夜間の授乳はおっぱいが楽なので飲まなくなると嫌だなあと思い、、
上の子は完母で育てたのでミルク関係無知で、哺乳瓶をずっと新生児用のを使っていたから赤ちゃんが楽を覚えてしまったのでしょうか、、
今日からもう5ヶ月なので母乳を飲まなかったらLの乳首を買ったのであげてみようと思います。
母乳は絞れば出るので足りてないとは思うのですが、、
アドバイスください😭
保育園に通わせても混合で育てることは可能ですか?

コメント