※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきん
家族・旦那

旦那とのセックスですが、旦那は付き合いはじめの頃しか前戯をしてくれ…

旦那とのセックスですが、旦那は付き合いはじめの頃しか前戯をしてくれたことがありません。
それを不満に思っていて何度か伝えましたが、あまり改善されず、愛されてると思わないとかひどいことを言ってしまいストレスでたちにくくなってしまいました。。m(__)m
こうやって改善したなどアドバイスお願いします。

コメント

ぷたん

釣った魚にタイプですかね笑
ウチは元々順序がわかってない系だったので
雰囲気変えてこっちからして見たりとかしてたら覚えたみたいで少し変わりました🤔🤔

伝えてダメなら雰囲気変えてリードしてみては?

• あずきん

あずきん

なるほど。。雰囲気変えたくても子供がいるとなかなかでm(__)mリード毎回してます。。私が攻めるのみでおわりです。

• 12月23日
ゆう(^^)

不満を伝えた時になんで前戯をしないかは言ってくれなかったんですか(´・ω・`)?

• あずきん

あずきん

こっぱずかしくてできなかったと言われました。産後太りも原因だとは思いますが産前の付き合っている頃からです。
    あとは、潔癖ですし苦手といっていました。

• 12月23日
ペケーニョ

うまく言えないのですが何事も自分がこうしてほしいなと思う事があれば相手にしてあげればいつか気づいてくれると言うか相手を変えようと思えば自分から変わらないとダメなのかなっていうのを私は心掛けてます。
この場合ですと、またか〜と思う事もあると思いますがこらえてこちらは愛情いっぱいで接してあげるとかはどうでしょうか(^^)

• あずきん

あずきん

そうですね!その心がけは大切ですね( ˊᵕˋ* )ありがとうございます。
    ずっとこっちが攻めるだけのセックスでイライラしてしまいますが、今期強く尽くすしかないんですかね。。かれこれ7年は前戯無しです。

• 12月23日
  • ペケーニョ

ペケーニョ

7年は悲しい通り越してイライラしちゃいますね(>_<)
    私も最近は早くしないと子供が起きちゃうからなのか手抜きされてるような気がしてこれじゃいかんなと思い直した所です!
    お互い頑張りましょ(T_T)

• 12月23日
もっちーモチモチモチモチモチ

わたしもして欲しい派なんですけど
旦那もしてほしい、って言います!
俺ばっかりーー!って言われるので
たまにこちらから頑張ると喜んでくれますよ笑

• あずきん

あずきん

そんな感じで仲良く思ってること伝えられるの理想です。
    何も改善されないから、ついつい怒ったいいかたになってしまって。。

• 12月23日
チョコレート

前戯大事ですよね!わかります♡私は全くなくなった訳じゃないけど前よりは短いしさっさと入れようとか言われます(苦笑)仕方ないかなーとは思うから前戯大切なのにとふざけて言います(苦笑)雰囲気作りが大事だと思うので部屋を少し赤系にしたりしてみたり?♡

• あずきん

あずきん

大事ですよね!付き合いはじめたころより雑になるのは仕方ないとは思ってるんですがかれこれ7年は前戯無しです。。さすがに悲しくイライラしてしまいます。

• 12月23日