※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
家族・旦那

旦那の髭についてなんですが。剛毛なタイプで常にひげそりをしています…

旦那の髭についてなんですが。。

剛毛なタイプで常にひげそりをしています。
それはいいのですが洗面台が髭だらけになり、詰まったり、化粧水とか置けるところが6ヶ所あるタイプの洗面台で、その4ヶ所に入っていて毎回全部避けて掃除してますが量が多く、掃除が大変すぎます。

なにか髭が飛び散らず片付けが楽な方法知ってる方いませんか😭

コメント

🍠

飛び散ることあるんですか!?

うちの旦那も剛毛で毎日ひげそりしてますが飛び散ってるこ見た事ないです!

カミソリでそった時は洗面所が髭だらけにはなりますがもの入れるところまでは…(> <;)

• まめも

まめも

コメントありがとうございます!
    飛び散らかします😂
    鏡に近づいて髭剃るのでそこらじゅうの棚の収納ポケットに入ってます😅
    歯ブラシ立ててあるところとかにも入ってて流石に嫌で💧

• 11月8日
みー

分かります💦うちの旦那は剛毛でないですが💦髭剃り終わった後、シャワーで流してはくれるものの、それでも残ってます😫 旦那は洗面の回りも拭き取ってくれるのですが、物が置いてあるとこは、どかしてまで·とならず😥 その後、ドライヤー使ったりするので、余計回りに広がってしまうんだと思いました😥 

• みー

みー

ちなみに会社も男性ばかりなのですが、洗面に散らばっている時あるので、みんなそうなんだな〜?って思いました😭

• 11月8日
  • まめも

まめも

コメントありがとうございます!
    うちもです😭😭😭
    シャワーで流したノズルとかにもたくさんついてたり、髭剃りしたあとは本当に汚いです😭
    歯ブラシ立ててるところとかの隙間に入ったりと😭
    なにか対処があればと思ったのですが、ビニールかけるとかですかね😅

• 11月8日
  • みー

みー

まめもさん 
    私も色々考えましたが解決策もなく😭 でも私も髪に使うハードスプレー使うと、洗面台が、スプレーで少しザラザラになって毎日拭き取るので、髭も一緒に拭き取る感じなので、以前よりは気にならなくなりました😂 歯ブラシとかは、さすがに洗い流しても、中についてそうなので、洗面の扉に入れてます😫 物は置かないようにと心がけてはいますが、旦那が増やします(笑)😇

• 11月8日