産婦人科・小児科 二児の母です。産後の生理なのですが、上の子の時は始まったら安定して… 二児の母です。 産後の生理なのですが、上の子の時は始まったら安定して次の月も来ていたのですが、下の子を産んで8月に再開して次来たのは10月でした。 今も生理予定日から3日遅れてます。 産婦人科行って診てもらったほうがいいのでしょうか? 最終更新:2022年11月10日 お気に入り 産婦人科 生理予定日 産後 上の子 パンダ(29)(4歳10ヶ月, 7歳) コメント ままいまりん 私も下の子産んで8月に生理再開したと思ったら2ヶ月以上あいて、今きています💦まだ生理周期も安定していない時期だと思うので大丈夫かな?と思います。 11月8日 パンダ(29) 心配ないですかね? 11月8日 おすすめのママリまとめ 産後・上の子・お世話に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
パンダ(29)
心配ないですかね?