※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
家族・旦那

第三者からの意見聞きたいです。数年前から付き合ってた時別の女と花火…


第三者からの意見聞きたいです。
数年前から付き合ってた時
別の女と花火大会に行っている動画が出て来ました。
楽しそうに笑い合って何かしら話してる声付きでした。

今年家族で初めてそこの花火大会に行ったんですが
旦那も「初めて来たー」とか言ってたくせに
その女と行ってた事がそれでわかりました。

旦那に問い正しても
「知らない。覚えてない。
そんな数年前の事言われても分からん」と言われ

私「初めて来たーとか言ってたくせに
女と行っとるやん動画残っとるのに?」
旦「覚えてない」と言われてます

でも結局今の話じゃないのでどうすることも
出来ませんが怪しいと思うのは私だけでしょうか

コメント

deleted user

私も元彼と行った場所とか
全然覚えてないです。笑
記憶にも残らない程度の思い出だったってことじゃないですか😂👏?

  • ミルミル

    ミルミル

    浮気されてたのかなーと
    思いましたがそう言う捉え方もできますね🥺

    • 11月7日
deleted user

結婚してからの動画なんですか?

  • ミルミル

    ミルミル

    結婚する前の動画でした!
    まだ彼氏彼女だった時です😔

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

後味悪いですが、数年前で旦那さんの記憶にないほどの女のこと考えて怪しんでしんどい思いしなくていいんじゃないかなと思いました😂
本当は、にどめましてかもだけど、今回家族でみたはじめての花火大会にはまちがいないですよ☺️💗

  • ミルミル

    ミルミル

    その時浮気されてたのかなーと
    頭によぎってしまいました😭

    そうですよね🥺そう思うようにしようと思いました🥰

    • 11月7日
はじめてのママリ

花火大会来たこと忘れる人なんていないです😂隠す時点でまぁ浮気…してたんでしょうね💧
でも、結婚したのはミルミルさんですから!選ばれたと思ってみてはどうですか🥰

  • ミルミル

    ミルミル

    やっぱりそうですよね?!
    もし浮気確定なら絶対結婚してなかったです😭

    • 11月8日