※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
妊娠・出産

妊娠が3回目で、つわりがないことや妊娠の実感が湧かないことで不安です。胎嚢は確認済みで、次回の受診が待ち遠しいです。

3人目の妊娠が発覚しました。

上2人の時は3週ぐらいからつわりが始まったので、すぐ妊娠に気がつきました。
今回は生理が遅れて初めて気が付き、6週に入るところですが、つわりがありません。

時々すこーーーーし具合悪いような気がする、、、という時もありますが(笑)

5週で胎嚢確認済み、次回は7週か8週辺りで受診予定です。

具合は悪くないし、本当に妊娠しているのか不安になります😂

まだ胎動もあるわけないし、、、
長男や次男を抱っこして階段の上り下り、あれ、私妊婦よね??って思う毎朝🥱

次回の受診日が待ち遠しくて😌

コメント

私も3人目そんな感じで、寝ちゃうと妊娠してるか忘れちゃう位でした。
9週から突然つわりが酷くなり、どんどん悪くなり…現在13週ですが、仕事をずっと休んでます😢

• すずちゃん

すずちゃん

お返事ありがとうございます😊

9週ごろからですか、、、
    私も、もしかしたら遅めにつわりが始まるのかな〜と少しドキドキしています。。。

安静にして、お体を大事にしてくださいね😌

• 11月9日
ラティ

5週辺りから9週入るぐらいは軽いつわり?ありましたが、以降はほとんどないです✨
3人ともです😊

• すずちゃん

すずちゃん

お返事ありがとうございます☺️

私も上2人は少しつわりが早めに始まり具合悪い時がありましたが、それこそ早めに終わっていたので、今なにも無さすぎて逆に戸惑っています😳
    これから始まるのかな〜と少しドキドキしています🤣

• 11月9日
まる

思わず、私も!!!!ってなりました、、、

私は1人目もつわりはなかったので、そこは違いますが何かしら熱っぽいな、とかはありました。
しかし、、、今妊娠してるのを忘れるぐらい何もなくて不安にかられてます(笑)
恐らく今5週あたりなのですが、土曜初診に行きます🙋🏻‍♀️

ここまで何もないと、検査薬が嘘なんじゃないかと思うぐらいで、、、
でもやはり生理もないので妊娠してるとは思うのですが、不安な日々を送ってます(笑)
お互い無事赤ちゃんに会えますように💕