※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

群馬県高崎佐藤病院に通ってる方に質問です。今って立ち会いできますか?

群馬県高崎佐藤病院に通ってる方に質問です。
今って立ち会いできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

8月に出産した兄夫婦がいますが、立ち会いしてましたよ!その頃と変わらないと思います!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます😊立ち会いの条件ってわかりますか?旦那と実の母のみとかですかね?

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入れるのは誰か1人だけらしいです!

• 11月7日
マキュリアル

8月に出産しました。
立ち会い出来るのは夫1人でした。
産まれる直前位に呼ぶスタイルだと思います。
私は計画無痛でしたが、途中で緊急帝王切開になったので、手術説明の為に夫が呼ばれたので、普通分娩の場合いつ呼ぶか正確なタイミングは分からないです😅
参考にならずすみません🙏

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そおなのですね!
    1人目の時は丸々旦那がつきっきりでコロナもすこし流行ってきた時でした!🥹2人目は無痛分娩にしたいのですが、なんで帝王切開になったか教えてください😱

• 11月8日
  • マキュリアル

マキュリアル

胎児の心拍が下がってしまった為です。
    臍の緒が首に巻き付いていました💦

• 11月8日
みー

2人とも佐藤で出産しました。
1年経つので変わっているかもしれませんが、私は子宮口が結構開いて陣痛が我慢できなくなるまで呼べませんでした😅
なので夫が分娩室に来て5〜10分ほどで2人とも生まれています。
それまで夫は駐車場で待機していました。

生まれてからも立ち合い家族は長く居れず、上の子の時は30分、下の子は1時間程で帰りました💦

立ち合いは同居家族の1人だけでした。
立ち合い家族は、ワクチン接種・PCR検査などは確認されませんでした。