※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
ココロ・悩み

妊娠中に旦那の浮気が心配。子育てで自信なし。不安で寂しい気持ち。同じ経験の方いますか?

妊娠してから旦那の浮気が心配です。

2人目妊娠中に不倫!っていう記事ばかり目についちゃいます。

1人目の時は夫婦ともに待望の赤ちゃんだったし、まだ私も働いていたので鬱々と考える時間が少なくて済みました。

もちろん今回も待ち望んだ妊娠ですが、息子の子育てで色気のない格好ばかりしているし、年齢も2歳年を取っていますし😭💦

なんだか不安で不安で😭
同じような方いますか?
ホルモンバランスが乱れてるせいですかね😖💦

毎日ふとした時に寂しい気持ちでいっぱいになります。

コメント

りぃ

私もです(ToT)
2人目欲しくて欲しくてやっと出来たのに浮気が心配で2人目なんて作るんじゃなかった⤵︎なんて思ったり…
私もマタニティブルーなのかなぁ(>人<;)と思いながら気持ちのコントロールが全然出来ないです(´;ω;`)

• きいろ

きいろ

コメありがとうございます(_ _).。o○
    2人目はつわりがひどく、子どものことだけなんとかこなして家事があまりできていなかった時、夫の態度が冷たい感じがしました😅
    本人曰く、仕事がすごくしんどい時期と重なったから家に帰ってやることがあるのにイライラしたとのことですが…
    1人目の時のような幸せなマタニティライフは無いのだな〜と思ってしまいました😭
    仕事から帰ってくる頃には息子とお風呂を済ませているので、ほとんどノーメイク、はんてん、というお母ちゃんスタイルで…(笑)(笑)

• 12月23日
  • りぃ

りぃ

私も2人目つわり酷かったです💦
    しんどいですよね(´;ω;`)
    それに上の子のお世話もあって。
    私もパジャマにタオルターバンですよ(^^;;

• 12月23日
  • きいろ

きいろ

ですよね😭😭
    ちょっと可愛いパジャマ買おうかな?と思ったり、でも妊婦は防寒が優先だし…と(笑)
    クリスマスはなにかされますか?
    気分が落ち込んでいて全然アイデアが浮かびません(笑)

• 12月23日
  • りぃ

りぃ

そうそう!
    ジェラピケで可愛いの買おうかなって思っても機能性を考えると…ですよね(´;ω;`)
    クリスマスは何の予定も無いです(ToT)
    多分仕事じゃないですかね⤵︎

• 12月23日
がんぐろたまご

私も不安で泣いてました!笑
飲み会で遅くなる日は帰ってくるまで熟睡できなくて😓
一人目が切迫だったので、夜の方はしてないので、風俗とか、、不安になりましたが今はなんだか落ち着いてます!
考えても不安になって辛くなるだけなので、確信がないなら旦那様を信じましょ❤️
ストレスは禁物ですからね💦
ホルモンバランスの関係ですよ!
きっと、あれ?何でそんなことで悩んでたんだろって思います!

私はいちお、女子力下げないように化粧はしますし、ネイルしてます!妊婦なので服装は楽なのばっかりですが😓
お時間見つけて、ちょっとでも、女子力あげるようなことしたら、自分もテンション上がりますよ☺️💕

あまり考えすぎないように(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• きいろ

きいろ

コメありがとうございます😊
    まさに昨日飲み会だったんです( ̄^ ̄)
    変に考え過ぎちゃいました💦

メイクしても旦那の帰宅が遅いのでお風呂の後なんですよね😖💦
    土日はきちんとしているつもりですが、、服装もコンサバ系から超カジュアルになったのでそれも自信をなくしてる理由の1つかもしれません💦
    がんぐろたまごさん、予定日近そうですね😍
    どんなネイルにされていますか?私も久々にジェルネイル出してきてネイルしようかな😁肌が弱いので手袋をして家事してるんですが、ママ友にどう思われるか…と思ってやってなかったんですが、もう来年まで会うこともないし😊

• 12月23日
  • がんぐろたまご

がんぐろたまご

私も今月は忘年会で飲み会バカリだったので心配してました😔
    心配やから早く帰ってきてっとは言ってました!

うちもですよー、メイクしてもお風呂のあとなので旦那がいる時はしっかりしてます笑

私5.22予定日です!

私は自分のテンションあげるためにネイルしにいってます!そんなに長さも出してないし仕事上ゴテゴテダメなのでシンプルです!
    写メ載せますね🤗💕

• 12月23日
  • がんぐろたまご

がんぐろたまご

こんな感じです!くらくて見にくいかも💦

• 12月23日
  • きいろ

きいろ

控えめだけど冬らしい感じでいいですね〜💓
    今日は子どもが寝たら久々にジェルキット出してみます☺️
    少し気持ちが楽になりました😄ありがとうございます(*゚▽゚*)

• 12月23日
  • がんぐろたまご

がんぐろたまご

グッドアンサーありがとうございます😁💕

可愛くなると自信もつくしいいですよ( ˊᵕˋ )♡
    また落ち込んだ時書き込んでください😘私もしょっちゅう書き込んでます☺️💓

• 12月23日