※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
雑談・つぶやき

怖かったです…😭長文ですが、誰かに聞いて欲しかったので…😭昨日、娘と徒…

怖かったです…😭
長文ですが、誰かに聞いて欲しかったので…😭

昨日、娘と徒歩圏内で行ける公園に行きました。
いつもは徒歩5分くらいのところ(大きめの公園)に行くのですが、この日は徒歩20分くらいのところ(住宅街の小さめの公園)へ行きました。(おにぎり🍙とおやつ🍪も持っていったので、娘はピクニック気分😆)
公園に到着すると私たち親子しかいませんでしたが、しばらくすると別の親子が来ました。
ですが、30分後くらいにその親子も帰っていき、再び私たち親子だけになりました。
その後すぐ、初老の男性が公園内へ👴近所の方かな?と思いながら、気にせず遊んでいると…
公園内のトイレ🚽付近で、動画を見ている様子📱
その動画からは、赤ちゃんの声(泣き声やあやされてキャッキャしてる声)が大音量で聞こえてきました‼️
同じような声がリピートされて聞こえてきたので、

え?え?え?とだんだん怖くなってきて😭😭😭

娘とその公園から急いで脱出し、いつもの公園に逃げました💨
いつもの公園は日曜日なのもあり、人が多かったですが、久しぶりに人の多い所にいてほっとした出来事でした…😌💦

コメント

にゃにーママ🐰

自分の孫の動画を見ていただけであってほしいですが…それがもし公園内を盗撮したものとかだったら、めちゃくちゃ怖いですよね…🥺

なつさん親子がご無事でよかったです。

なつこちゃん

孫の動画を繰り返して見てたんじゃないでしょうか、、、
それとも雰囲気が怪しかったのかな??
義母も孫の動画を何度も何度も繰り返し見ると言っていたのでそうなんじゃないかな?と思いたいです😅