※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
子育て・グッズ

2歳児って何でこんなに可愛いんでしょうか🥰3歳児も同じくらい可愛いのかな!

2歳児って何でこんなに可愛いんでしょうか🥰
3歳児も同じくらい可愛いのかな!

コメント

3歳半くらいに反抗期きました😂

• みみちゃん

みみちゃん

回答ありがとうございます😊
    反抗期ですか…構えとかないとですね😂

• 11月7日

退会ユーザー

こんな可愛い子いない!😭って毎日デレデレだったのに、怒りまくりイライラしまくりの日々でした😭

• 11月7日
  • みみちゃん

みみちゃん

なるほど🤔急にイライラする日が訪れるかもですね😭今を大事にしておきます❣️

• 11月7日
はじめてのママり

分かります、下の子が可愛すぎて今の時期がピークに可愛いと思ってます!6歳4歳2歳がいますが3歳も可愛かったですけどまだ赤ちゃん要素が残ってるのは2歳だと思います😅❤️可愛いですよね❤️

• みみちゃん

みみちゃん

ピークですよね☺️なるほど!赤ちゃん要素がまだあるからなんですね💕

• 11月7日
ラックス

今がピークに可愛いんですかね?今がピークだったら大きくなるのが寂しくなりそうです…🥲

• みみちゃん

みみちゃん

回答ありがとうございます😊今までで1番可愛いと思っています❣️そうですよね、このままでいてーって思ったりもします🥰

• 11月7日
ブラウン

可愛いです😄
より話すようになって会話のキャッチボールが楽しいです😆♪

• みみちゃん

みみちゃん

回答ありがとうございます😊可愛いですよね❣️新しい言葉が出てきた時は毎回ビックリして楽しいですよね😊

• 11月7日

我が家は3歳がピークでした😱
女の子2人育ててますが、6歳、4歳生意気です😰

• みみちゃん

みみちゃん

生意気…想定していなかったです😅今のこの時期とは正反対になりますね😳💦

• 11月7日

退会ユーザー

やっぱり小さな時って何しても可愛いし、何か出来たらおー!すごーい!でしたが。だんだん大きくなってきたら出来て当たり前になってくるのと、我が家はとにかく口が立つので、普通に口喧嘩してます。誰だー!姉妹可愛いって言ってたのー!って自分にムカついてます!

• 11月7日
  • みみちゃん

みみちゃん

確かに何か出来たら凄ーい👏ってなりますもんね。
    姉妹憧れますが、小さいうちだから可愛く見えるんでしょうか😳6歳4歳のお子さんで普通に口喧嘩なら、思春期恐怖ですね💦

• 11月7日
ママさん

2歳児かわいいですよね😍❤️
こんな可愛いとは驚きです🥰

• みみちゃん

みみちゃん

回答ありがとうございます😊そうですよね🥰まさかのトイトレなど大変な2歳児が1番可愛い💕とは思っていなかったです😊

• 11月7日