※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

生理前の症状がひどくて、家事も子育てもままならない状況。眠気やだるさがあり、何もする気が起きない。生理予定日が近いため、これが原因か不安。

みなさん、生理前の症状ってどんな感じですか?

わたしは生理痛などはほぼなくて量も普通だし
生理前の症状も特にそこまでって感じだったんですが、、

今日がもう本当に酷かったんです。。。

朝と昼はごはん作って子どもたちに食べさせてあとはもう横になってるって感じで家事は掃除機かけて新しいラグ敷いて終わりで、洗濯と洗い物はなにもできず、、
子供たちは夕寝したのでまた一緒に寝て、、そしたらこんな時間。。夜ご飯作れず、出前頼みました。

いやぁ恐らく生理予定日が来週くらいだと思うので
生理前のせいなのかな?と思うけど、こんなに眠くてだるくてなにもやる気しなくて、今もまだぼーっとしてしまってまだ寝れって言われたら寝れるくらいな感じで💦

コメント

❤️🧸moa🦊💜

1週間くらい前から頭痛や吐き気倦怠感などすごい出てきますヾ꒪ཫ꒪

一週間前から眠気、腰の痛み、腹痛、高熱でてきます😱

毎月症状違い物凄い辛いときもあれば、そこまで辛くないときあります💦

ツインズ

だいたい始まる一週間前辺りから、食欲増、イライラ、軟便です。
食欲増で、生理が終わりしばらくしないと体重が減らないので毎月ヒヤヒヤです😂