※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーコトム🐶
子育て・グッズ

保育園で尿検査の袋を忘れ、連絡帳に尿を取った旨を書いたが、報告が欲しいと感じている。先生たちに不快感を与えるか心配。

保育園で尿検査があり、朝玄関の袋にいれるのですが、入れ忘れてしまいました。ちなみにリュックの横ポケットに入ってました。連絡帳には尿取れました。と書きました。下の子の尿とるの大変だったから、一報欲しかったなぁと思っています。連絡帳に書いたら、先生たちに不快でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不快というか…
先生たちは悪くないので、なかったら
一報欲しかったですっていわれても
困りませんかね?

あと。。仕事中に尿検査
なかったですよ、って
緊急でもない電話は逆に迷惑になるので
かけないかと😅

ama

尿取れましたって書いてるけど、ママ持ってくるの忘れちゃったんだねーって先生方の間では話してると思います💦
なので今から何か書いたとしても解決にならないと思いますし、先生方に求めるのもちょっと違うかなって思います😂

もし尿検査されるなら小児科でもできますし、どうするかはご両親で決めたら良いと思います💡

tatara

書くとしたら、昨日尿取れてたのに朝出すの忘れちゃってすいませんでした💦じゃないですかね??

はじめてのママリ

せっかく書いたなら、「リュックの横ポケットに入ってます」まで記入してたら良かったかなと思いました💦

• ムーコトム🐶

ムーコトム🐶

そーですね!爪が甘かったなと思ってます!

• 11月8日