※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジェラピケのコアラロンパースは可愛いけど、フードがついているのでお昼寝時に着せるのに不安がある。最近寒くなってきたので外出用に着せるのも考え中。皆さんはお部屋で着せていますか?

プレゼントでジェラピケのコアラロンパースを頂きました!
とても可愛くてはやく着せたいのですが、部屋着だろうなと思いつつもフードがついている服でお昼寝させたりするのに抵抗があります。気づいたら寝返りしてたりするので、窒息が怖いなという理由です!お昼寝する度に着替えさせるのも面倒だと思うと中々着せるタイミングが分からず🤔

その為最近寒くなってきたしお出かけで着せるのもいいかなと思うのですが、ジェラピケ=部屋着というイメージなのでやっぱり皆さんお部屋で着せますか??

コメント

みてきました!
かっっわいいですね!
我が家は普通に外着として着せてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見たくれた上で回答していただけるなんて感謝すぎます!! ありがとうございます😭💞 
    うちも外着で着せようと思います!🫡

• 11月7日