※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今日おかあさんといっしょのファミリーコンサートへ行ってきました🥰子は…

今日おかあさんといっしょのファミリーコンサートへ行ってきました🥰子はきょとんとしており、私のほうが最初からハイテンションでした笑

おにいさんおねえさんの中で、皆さんの推しは誰ですか🥰⁇ 理由があればぜひそれも教えてくださいっ

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミリーコンサート良いですね!
1度も当選したことないです🤣
いないいないばあなら3回くらい行ったのですが…。

私はもう卒業しちゃったけどあつこお姉さんです😊
上の子が生まれた年に就任して、ずっと見てきたのであつこお姉さんには思い入れ強いです♥️

りり

私はまやお姉さんです🧡🧡🧡

あつこお姉さんの時から見ていますが、表現力が素晴らしくて初回の時から既に大好きです🧡

ちょっと関係ないんですけど、
あつこお姉さんは「みんなと歌うことを楽しむ」
まやお姉さんは「歌を通して表現することを楽しむ」
という全く別のタイプで、凄く面白いなって思いました💭

eriii

我が家も昨日行きました🙌💕

私はまやお姉さん推しです❣️
見始めた時はあつこお姉さんだったので卒業は寂しかったですが…前回のファミリーコンサートで初めて見たまやお姉さんがとっても素敵で一目惚れ😂❤️

いつも全力、元気いっぱいって感じが見ていて元気もらえます!!!😍

ママリ

スペシャルステージを見てから、あづきお姉さん推しになりました❤️
それまでは特に好きってわけではなかったんですが、生で見ると笑顔も動きもめちゃくちゃかわいかったです😍
体調不良のまことお兄さんの分まで頑張る姿も素敵でした!
けけちゃまと話すときにふと出る素の部分も好きです✨
今年になってからのメイクや、前髪をおろした髪型のほうが好きなので、体操の服のときも前髪おろしてほしいです😂

もさ

みんな好きだけど、ゆうちいろうお兄さん!!
やっぱあの歌声は、優しくて癒されるし元気になれます😭

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます🙇‍♀️✨うんうん、って頷きながらコメント読ませていただきました🥰毎朝元気もらえますよね!
こちらでの返信で失礼致します🙇‍♀️