※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみるく
妊娠・出産

2人目妊活中です!生理予定日3日前なのですが、下腹部にいつもの生理前と…

2人目妊活中です!
生理予定日3日前なのですが、下腹部にいつもの生理前とは何か違う違和感を感じます。
張ってるような重たい感覚です。
生理痛は普段重たい方なのですが、軽い生理痛のような痛みもあります。

授かりたい気持ちが小さなことに敏感になり、強く考えすぎかなとも思ってしますのですが、、


人それぞれだとは分かっているのですが、妊娠発覚前に皆さんが感じた症状や違和感を教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、生理前あるあるの症状がいつも通りきてたので、また生理くるな…って思ってました(下腹部痛、頻尿など生理前の症状)
ただ一つ違和感があったのは着床したであろう時期に一瞬、子宮がピキーンと痛みました!