※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

兵庫県神戸市西区なでしこレディースホスピタルでの出産後のサービスについて教えてください。エステや足湯はありますか?夜中に赤ちゃんを預かってもらえることは可能でしょうか?

兵庫県神戸市西区なでしこレディースホスピタルで出産された方に質問です。
産後のエステって無くなったんでしょうか?
陣痛中にアロマを焚いてもらえると聞いたのですが足湯などはありましたか?
あと、母子同室と聞いてるのですが夜中に赤ちゃんを預かってもらったりとかって出来ますか?
実際に預かってもらった人がいたら教えて欲しいです。

コメント

n.

2月に出産しました!
産後のエステはありませんでした😭
アロマは頼めば炊いて貰えたはずです!
足湯は実習生が居たのでさせて頂きました!
母子同室ですが頼めば夜中は
預かって貰えますよ!
私は退院前日までずっと夜中は預かって貰ってました😂
でも最後は乳が張って痛くなってきたので授乳だけ授乳室に行き授乳が終わったらまた預かって貰ってました😊
バースプラン等に書いたらして貰えますよ😊

りん

三回出産してます!コロナになってからエステなくなりました💧料金かわらず… なくなったというか中止してるとききましたが💧
赤ちゃんみてもらいましたよ!授乳だけ起こしてくださいとか、寝たいので起こさないでとか担当の方にいってみてください😊

ころろ

アロマは色んな種類ありました!
エステはコロナで制限によりありませんって書いてます!
足湯もお願いしたらしてくださりますー!

夜中預けれます!預けやすいです。