※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

35w4dの初妊婦です。不規則な痛みが5回ほどあり、前駆陣痛かどうか知りたいです。痛みの間隔は30分や13分程度でした。

現在35w4dの初妊婦です。
今朝、生理痛みたいなのが、持続し、痛くて布団から動けませんでした。
規則的な痛みではなく、不規則な痛みが5回ほどありました。
これは前駆陣痛なのでしょうか?
それともまた違うのでしょうか?
痛みは30分開く時もあれば13分程開く時もありました。

コメント

はじめてのママリ🔰

動けないほどの痛みは少し心配です🥲
私なら病院行きます🥲!

ちー

こんにちは。
お腹の痛みがあると色々と心配ですよね。
あくまで私の場合ですが、私は布団から出れないほどの痛みが不規則にあったあと、おしるしがありました。
そして、おしるしのあとも不規則な痛みが24時間ほど続いた後、規則的な本陣痛がやってきて出産という流れでした。
みほさんは35週ですので、まだ本陣痛には繋がらないかと思いますが、本陣痛の練習である前駆陣痛ではないかな?と思います。
しばらくすればおさまるかと思いますが、不安な時には遠慮なく産院に相談された方が良いのではないかと思います。

• みほ

みほ

今は痛みも治まって、胎動もあるので様子見ようと思います🙇‍♂️ありがとうございます🥰
    酷くなるようであれば、病院に連絡しようと思います🙇‍♂️

• 11月7日