※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラック
サプリ・健康

ダイエット中の間食って何を食べればいいですか?🥺なにか簡単に食べられ…

ダイエット中の間食って何を食べればいいですか?🥺なにか簡単に食べられるおすすめはないですか?

食べないのが1番なのはわかりますが、痩せたいのにお腹が空いて仕方ないです😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スルメ🦑

• ブラック

ブラック

スルメ!かみごたえがあっていいですね🤣

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

プレーンの脂肪ゼロのヨーグルト
無塩のナッツ類
とかどうですか?

• ブラック

ブラック

プレーンヨーグルト買ってみます!

• 11月7日

茹でささみとかですかね🤔
それか水やお茶で誤魔化すか…

でもおっしゃる通り食べないのが一番なんですよね😭今は辛いかもしれませんが、食べないのに慣れたら自然と食欲も無くなります!
間食したいっていう欲求自体なくなるのでダイエットがかなり楽になりますよ💪

• ブラック

ブラック

食欲がなくなる日が来るんでしょうか?🥲
    間食したいという欲求が早くなくなってほしいです😭

• 11月7日

退会ユーザー

私はなくなりました〜!👍

ただ我慢するだけじゃ辛いので、私は食べた物のカロリーを記録して「今、間食で100kcal摂ったら夜ご飯のメニュー100kcal分減らさなきゃいけなくなる!…よし、オヤツ我慢して夜しっかり食べよう!」みたいな感じで自分をコントロールしてました😂

そういう生活に慣れたらカロリー表示見ただけで「うわ、高すぎ…😱」と思って食欲失せるようになりました(笑)

• 11月7日