※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.s.m🍀
ココロ・悩み

最近イライラが続いています。ストレス発散方法を教えてください。

最近家でも仕事でもすごくイライラしてしまう。
家では子ども相手に、仕事では介護なので。
こんな自分が嫌になります。
なんかいいストレス発散方法がないですかねー!!
食べること、喋る事以外で。

コメント

ままり

子育てと介護の何にイライラするか?を考えてみても良いかもしれません。
どうしても無理だったら、育児はやめられないのでイライラしない仕事に変えるとか🤔
私はゲームが好きなのでゲームをしています。睡眠時間を削ってでも(朝きついですが😂)子どもたちが寝たあと好きなことを30分でもできて眠りについた時には心が満たされます😂
趣味や好きなことがあればそれに没頭、外出が好きならウィンドーショッピング、カラオケが好きならカラオケだったり、ドライブが好きならドライブでも全然オッケーだと思います👌
私はスタバとかも好きなので息抜きではなく頑張ってるご褒美としてスタバ行ったりします😂
ただただ没頭できるものでいうとナンプレとかパズルアプリとかはおすすめです😂

• k.s.m🍀

k.s.m🍀

色々考えてみます!!なんか、いい方法がないか!

• 11月7日