※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

ワクワク割のチケットで最近ディズニー行かれた方、接種証明はどこかで…

ワクワク割のチケットで最近ディズニー行かれた方、
接種証明はどこかで見せましたか??

コメント

そら

3日前くらいに行きました!
すぐ出せるよう用意してましたが、見せるように言われませんでした!
ランダムらしいですね😊
ハッピーエントリーで開演待ちしてたせいかもですが。

土曜日にワクワク割りでいきました!
荷物検査前で見せました!!

とも

開園待ちしている時にキャストさんが「チケット確認してまーす」と回ってきて、ランダムに声かけていて隣の方がワクワク割だったようで確認されてました。
私もすぐ出せるように用意はしておきましたが確認されませんでした。

3時のリコピン

11/3の開園待ちしてるときにキャストが1組ずつ確認していました。
「チケット見せてください」ワクワク割の場合は「ワクチン接種証明見せてください」と。
姉家族が並んでくれていて、私は下の子が歩きたくて列から少し離れて歩き回っていましたが、姉に呼ばれて列に戻り、私もワクチン接種証明をキャストに見せましたよ!

ママリ

ワクワクの入園の時は声をかけられなかったのでみせませんでしたが、その後行った時はチェック入りましたよ。入場口前でした。
その日はワクワクじゃないのでチケット人数分見せたらOKです!で終わりました。

りー

開園してから行った時は荷物検査終わったところにキャストさん立っていて今日のチケットの種類なんですか?と聞かれました。ワクワク割ですというと証明書の確認ありました。
開園前の時は列にランダムに聞きに来ていましたよ。

両方共チケットの種類は口頭で確認で実際のチケット自体は確認されませんでした。