※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

4歳女子がパウパトロールにハマっており、クリスマスプレゼントで消耗品でないおすすめを探しています。特にスカイが好きなようです。

4歳女子、さいきんパウパトロールにどハマりしてます🐶⭐️
そろそろクリスマスプレゼントを考えてるのですが、
パウパトロールのものでおすすめありますか?💓
パウパトロールならいずれ下の子もハマるかと思うので、消耗品じゃない方がいいです!✨

ちなみにスカイ🚁がいちばん好きみたいです🥰

コメント

ゴンザレス

ダイキャストビーグルとパウパトローラーならビーグルをパウパトローラーの中にしまえるので便利ですよ👍🥰
パウタワーとかもあるんですが上に高いので片付け場所も我が家はちょっと困ってるので😂ww

• まま

まま

上に高いのは収納も困りますね🤣💦
    その組み合わせいいですね😍旦那に提案してみます!⭐️

• 11月8日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

そうなんですよね😂 タワーの上に何か載せれる訳じゃないし、だからって箱とかに入れられる訳じゃないし、正直あっても親としては困り物と言うか😅
    ぜひぜひ♡ パウパトローラーとダイキャストビーグルは個人的にオススメです🍀❤️

• 11月8日
  • まま

まま

箱とかにも入れられないのは余計に困りますね💦
    大きさとかも想像できないので、早めにトイザらスとかで下見してきます⭐️
    ありがとうございます😊❤️

• 11月8日
  はじめてのママリ🔰

次男からパウパトローラーをねだられてます😄7千ぐらいするので私が迷い中です💦

• まま

まま

いいお値段しますよね〜🤦‍♀️
    クリスマスだから奮発するか、じいじばあばに頼むか…🤔笑

• 11月8日