※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
その他の疑問

先程これが届きました。通販などでたのんでいるので何かなと思い、番号…

先程これが届きました。通販などでたのんでいるので何かなと思い、番号に電話しました。サイトにクリックはしてないです。すると普通の人が出て私も被害にあったんですがサイトはクリックしないほうがいいですよ、気をつけてくださいと言われました。
皆さんならどう思いますか?
あと、登録とかされてないか心配になりました。

コメント

🐶

これたまにきますよ🙋‍♀️
クリックはしないですし
どう見てもクリック詐欺(?)です🙋‍♀️

クリックしてないなら登録などはしれてないと思います!

• ☆あ☆

☆あ☆

電話したんですが…
    大丈夫ですかね😭
    電話相手が詐欺ってことですかね😩⁉︎

• 11月7日
  • 🐶

🐶

電話番号がどこかしらで抜かれた人からこのようなメッセージが届いてます。
    なので番号は一般の人が悪用されてるケースが多いので詐欺師ではないですよ😊

• 11月7日
はじめてのママリ

昔からよくありますよ。そのURL踏んだ人が情報抜かれてその番号使って迷惑メール送られてしまうやつ。なので番号自体は一般人のもの、電話に出た人はURL踏んで番号悪用されてるんでしょうね。

はじめてのママリ🔰

クリックはしないほうがいいですね。電話も今後はかけないほうがいいですよ💦
登録されているかはわからないですね。
大体ショートメッセージで来るこの手のものは無視が一番です!ほぼ詐欺です。

ままり

宅配便系はSMSで連絡来ないですよ。
基本的には会員登録してEメールが来るかLINEです。

詐欺ですよー
クリックしたら、した人の番号から色んな人に勝手に送られてしまうやつです😓