※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

那覇市で美味しい餃子屋さん知ってる方いたら教えて下さい🙏居酒屋だと嬉…

那覇市で美味しい餃子屋さん知ってる方いたら教えて下さい🙏居酒屋だと嬉しいです☺️餃子屋さんじゃなくても、居酒屋でここの餃子美味しいよーとかでも助かります🙏

コメント

めー

金五郎 おいしいです!
美栄橋駅近くの川沿いと、58線沿い泊の方とで2店舗あります。

餃子以外のメニューも美味しくておススメです♪

命の母A

わたしも 金五郎 オススメです!今のところ沖縄1です💕
そしてもう1店舗あります。そこは壺川ドンキの近くなんですが、ここは禁煙でお子様okです。お子様もワンドリンク制です☻

• めー

めー

質問者ではないのにすみません😂
    金五郎、卒乳するまで行けないと1人嘆いてたのですが、、壺川にもあるなんて知らなかったです!!しかも子連れokとは、超貴重情報ありがとうございました❣️

• 11月7日
  • 命の母A

命の母A

お役にたててうれしいです。子連れで初めて行った時、本店でお断りされて泉崎店へ案内されました!オープン時間に行くと空いてて入りやすいですよ☻椅子は丸いパイプ椅子でした。

• 11月10日
ayu

私も金五郎すきです!
弐ノ弐 もおススメです!!!

はじめてのママリ🔰

みなさん、まとめてお返事すいません💦金五郎、大人気ですね☺️✨弐ノ弐も金五郎も気になっていたのでどっちも行きたいと思います😂💓ありがとうございました♪