※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

10万円以内で買える、2.5人掛け程度のあまり大きくないサイズのソファ…

10万円以内で買える、2.5人掛け程度のあまり大きくないサイズのソファを探してます!🛋

ワンパクな男の子と乳幼児を子育て中の為、
長く使うつもりはありませんので
もっとお値段出した方が…などの意見はお控えください🙇‍♀️

ライトベージュ、アイボリーなどベージュ系の淡い色で探してます。

長く使うつもりはないと言っても、
あまりにもすぐにヘタるような物は嫌です💦
座椅子が大きくなったような骨組みを感じる物は嫌で、
座り心地が良い物がいいです。

オススメのショップを教えて欲しいです!

ニトリ、unico、フランフラン、楽天市場など見てるのですが
数がありすぎてどこが良いか決めれません…💦
◯年使ってるけどヘタってないよ!すぐダメになったよ!など、
実際に使ってる方の意見も聞きたいです!
できれば都内に実店舗があり実際に座れると嬉しいです!

コメント

花束❁¨̮

ニトリで買ったアイボリーのソファを7年半使ってます。3万くらいで買えて、授乳のとき助かったし、ちょっと横になるにも重宝してます。いま大きくなった子どもがダイブしたりジャンプするので、ヘタレてきましたが、今まで良い仕事してくれたと思います。
今度のは東京インテリアで目を付けてるんですけど、10万もしないですよ😊

なぁ〜お

ニトリでたぶん3万程のソファを結婚した時に旦那と見に行き意見が一致し買いました。子どもたちがジャンプしたりして座る部分がバネの感触が😰でも、8年程使ったので十分頑張ってくれたかなと、引っ越しをしたので処分しました。今年3番目も生まれたので、子供3人いたらまだジャンプ被害にもあいそうだから数年買わなくてもいいかと今は買わずに生活してますが、ソファは実際に座ってからの方がいいと思います。あと、ワンパクなお子さんいるならあまり高くないものを買って、お子さんが落ち着いた頃に買い直すとかの方がいいと思います。

deleted user

ニトリで7万円くらいのソファ使ってます!!!毎日ここで寝てます。笑
ベージュです。ニトリの展示されてるソファ全部座ってこれに決めましたー☺️10万円も予算あるならニトリなら全て予算内…だと思います!!!!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!
お値段以上、ニトリですね😍‼️
3万円のソファとても気になります!探してみます✨ニトリ行ってみます💕